

突然ですが・・・

アナタは決闘場の幽霊を信じますか?
それはある練習部屋での出来事です。
そこにはコードエンプレスはおろかイヴ自体一人もいない状態なのですが・・・

なぜかそこにはいないはずのオベロンが一人歩きしているのです・・・



SC_2011_6_6_21_4_19_.jpg

なーんちゃって。これからすぐに怪談話シーズンが来るということでちょっと撮れたSSをネタにやってみましたw
ちょっとしたバグですねこれ。実はこのSS撮る十数分前にはCepがいました。多分そのときにバグで発生したオベロンの幽霊がいるのでしょう。
ちなみにこれ、後から来た人は見えない上に俺ごと押せるみたいです

ちなみに・・・エルソードではLV40ジャストで大分止まってます。クエも無くなったので狩りだけでちょっとずつ上げてる状態です。まあ近々上がるでしょう。気にしない気にしないww(ぁ

まあそんな事で俺自身もイヴをサブに育成しつつやってるのでした。ではこれにて~

おわたにて

どうも、今週はア・ソ・ビ・たい♪で人が揃わずおわたのシャッフルGvに行ってきた和亜伊です。

木曜にもおわたで羊で少しGvしてきたのですが、実戦に出して見て属性が風土では厳しいと判明しました。後で導きがぶ飲みで修正に入ります。

さて、今夜のGvですが4:4~6:6という比較的少人数でのGvでした。てかガチのGvならこれが普通なんですよね・・・?
皆さんスカイプを利用されてるそうで、俺も垢だけでも取って聞き専出来るように用意しておきたいですね(てかマイクやカメラなどのスカイプ設備も欲しい・x・)
まあそんな中でのGvでしたが、今回の撃墜王がこちら

toweekko01.jpg

正直言って皆さん非常に(プレイヤースキル的な意味で)レベルが高く、厳しい戦いでした。この撃墜王も奇跡のようなものです。
特にフルハやそこからの的確な追撃。この流れがGvでは鍵を握るんでしょうね。

それでも何とか足を引っ張らずに闘い抜いた(つもり)俺ですがまだまだ精進が必要だなあと考える今日この頃なのでした。それではこれにて(・ω・)ノシ

決戦への第一歩

遂にこのときが来た・・・!

sheep1



羊が遂にLV240!
念願のつらら装備及び黒ワールが装備可能になり、ほぼ最終調整段階に入りました!
で、調整前の今はこんな感じ

sheep2※ヴィスナーグラスに回避、フェスジャケにHP合成してる以外は全部未合成・未精錬です
以外に回避がよく伸びてくれましたあとはフェスジャケをタイマー防具に変えたいのですが、重視するステは

HP
回避
幸運

この3つです。魔力はいっそのこと捨ててしまい、行動束縛とカウンターよって相手の牽制及び味方のアシストに特化する事を目的に作って行く予定です。
ここでこれからの目標をざっと

・タイマー防具:アマティスタトラジェ(ポルティナシリーズ)が理想です。ガチャはタウルスでトラウマなのですが、がんばって終わっちゃう前に入手しておきたいところ
・ヘッド装備 :ヘリヘッドを入手しておきたいところです。何時でも売っているので慌てないで大丈夫でしょう
・合成 :HP40k、回避600↑、幸運700↑を目標に強化を重ねて行きたいです。魔力は杖の精錬だけで行く予定
・焼き入れ :黒ワールは回避固定で焼いて行きたいです。あとはマントも幸運が乙いのでがんばって焼いて行きたいですね。
・その他 :アクセも今後見直しが必要になる可能性も。調整や今後の新作発売及び旧作再販の動向も見て行きたいところです


こんな所でしょうか。とにかくこいつは回避と幸運がどれだけ上がるかが勝負どころになると思います。全力で強化して、みんなに欲しがられるような強い特化羊にしたいですね。
まだまだ分からない部分は多いですが、調整と実戦を重ねながら、新しい強さの追求とまだ見ぬ可能性の発見を目指す和亜伊なのでした。それではこれにて

久しぶりなり

えー、大分久し振りにブログに手を付けた和亜伊です。




あれからオフイベもいってきました。
黒ワールしっかりGETです。しかも3人も

さて、久し振りのブログと言うことでアレからかなり色々変わってます。なんで今回は色々な変化をダイジェストでお送りしております。


・牛:LV1上がったくらいで装備などは変わってません。ただ、路地裏が実質解散となり、ア・ソ・ビ・たい♪に転がりこみました。ちなみにブログのブランク間に撃墜王2回です
ko2.jpg
ko3.jpg

・姉御:牛と入れ替わりでア・ソ・ビ・たい♪を脱退。無所属になったのでちょっとしたネタギルド作って見ました
・羊:LVが一気に上がりました。そのLV現在234!@6でLV240になり、つらら装備及び黒ワールが使用可能になります。なったら後は最終調整(焼きなんかも含めて)のみです。さあいくら円が飛ぶ事やら・・・

エルソードでは:現在メインのエルスのLVが40ジャスト(カンストまで@10)。足しげく決闘(Pv)に通い、JX拾いと呼ばれる難しいコンボテクニックを会得中です。
els2


とまあこんな感じです。
さて、今回はこんなものです。仕事が段々忙しくなり始めた中、それでもだらだらネトゲを続ける和亜伊なのでした。それではこれにて!

最近・・・

最近まったくブログに手が付いておりません。

最近トリスタにもあんまりINしてません。

どういうことかと言うと・・・



































els1
こんなことしてますサーセン^q^
ええ、最近エルソードに浮気し始めてしまったんです。Gvの時は極力戻ってきてますけど先週は体調不良で参加できず・・・

そういえばトリスタの方は日程方式での経験値UPが決まったそうですね。金曜日からはじまると言う話なんで、そのときに羊を育成するために戻ってくる予定です。牛も更なる精進を重ねなければならないのですが、今日はまだもうちょっとエルソードに浮気してきます。

今後はそっちの方の記事も書いていく事にした和亜伊なのでした。それではこれにて!

追記:
最近、ア・ソ・ビ・たい♪のギルドカフェ作り始めています。別ゲーに浮気してるのにも関わらずです。
というわけで更新遅いんですがア・ソ・ビ・たい♪に興味ある方は是非ご覧下さい

こちらがそのギルドカフェです
和亜伊ってこんな奴

和亜伊@TrickSter

名前  :和亜伊
鯖  :ジュエリア・日鯖
キャラ:特化牛、他サブ3人
ギルド:あんずかふぇ(仮)

影クエをやりながらいい男に襲い掛かる危険人物。ギルメンだろうが知らない人だろうが見境なく斬尻剣で襲い掛かります。
「ケツを出せ話はそれからだ」

和亜伊のサブたち
姉御
名前:悪滅!姉御様
読み:あくめつ!あねごさま
所属:
構成:所持狐
由来:悪滅はブレイブルーの登場人物ハクメンの必殺技から。なぜ姉御かというとハクメンは九尾の狐をモチーフにしたキャラクターだから



名前:和亜伊☆
読み:わあい
所属:ア・ソ・ビ・たい♪
構成:水雷回避特化羊


その他、今後HP闇龍や銃獅子、防御猫、HPたぬぬ等を作る予定
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

